FC2ブログ

Phantazm活動帳

明日頑張る。 そのうち頑張る。 いつか頑張る。 未来で頑張る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロデューサーさん、水族館ですよ!水族館!

動物園やら遊園地が似合わない男が、地元の水族館に行ってきました。
地元の名古屋港水族館。小さい頃に連れて行って貰ったことがあるらしいですけど、覚えてません。
年を重ねると色々感じ方と変わったりします。
昔分からなかった風景に感じ入るものがあったりとか。
そんな感じで自分のキャラを思いっきり無視して魚たちを見に行ってきました。

2012041414560000.jpg
イルカの仲間、ベルーガ。白い巨体と頭のこぶが特徴的。
けっこうゆったり泳いでました。別の水槽のイルカはすごい勢いで泳いでたけど。

2012041415180000.jpg
何の魚は忘れた!
動きすぎでぶれてますけど餌のタコを食べている途中です。

2012041415200000.jpg
同じ水槽にいた別の魚。こいつも名前を失念。
ただ、ほぼ動いてませんでした。

2012041415410000.jpg
水族館の展示物だよ?ホントだよ?
どう見てもサイレントヒルの住人。ビジュアルが怖すぎる。
左は黒魔術を行う怪しげな術者(黒い服着て目だけ出してるアレ)にしか見えないし、右は手斧を持って確実にヤりにきてる。
暗い通路にこれはホラーだよ。


水中の生き物たちを見られる水族館は、色々発見がありました。心境的なものが。
可愛いもの、綺麗な姿、活力あふれる動き。
充実した時間を過ごすことが出来ました。
残念ながら先週から公開されていたシャチは見られませんでした。
あと、アクリルを通しているのと相手が動くんで、写真がブレまくりです。綺麗に残せないよ・・・。

次はサンシャイン水族館とか海遊館とか行ってみたいなぁ。
[ 2012/04/14 20:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もせあ@Phantazm

Author:もせあ@Phantazm
当サークルは二次創作小説サークル、Phantazmです。
活動ジャンルはシンデレラガールズとかFGOとかその時ハマったもの。

メールアドレス
mp3goggu*gmail.com
何かあったら*を@に変えて送ってください



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。