FC2ブログ

Phantazm活動帳

明日頑張る。 そのうち頑張る。 いつか頑張る。 未来で頑張る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付けば思い出せない、日々の記憶

色んなころがあったはずだ・・・
ねんどろ早苗さんをゲットできたり、超電王黄を見に行ったりそんなこと。
けどはっきり思い出せない。書き出す事が出来ない。
いや、単に忘れっぽいだけの話ですが。

超電王黄は赤以上青以下だったかな。
青赤と脚本が違ったのでなんとなく話の雰囲気が違いましたね。
タイムパラドックスに関することをちょこっと扱ってたんで、内容はちょっと大人向けだったかも。
ディエンドコンプリートフォームを見て「スタッフの進歩がまるでない・・・」と思っちゃいましたよ
いや、ディケイドのとまったく違ってもそれはそれで違和感ありますが。
全体的にネタに溢れた出来でした。
ディエンドのケータッチはなんの前振りもなくいきなり渡されるわ、俺達の正面突破が出るわ、「この距離ならバリアは張れまい!」と海東さんがやるわ。
ラストの花屋でのやりとりは感動しましたねぇ。ああいう約束事に弱い俺がいたり。
その後の、デンライナーでのやりとりはwwwww
チャーハン対決マジ自重

最後のイマジンアニメでWの映画に出るような出ないようなフラグ建てたけど、まさかなぁ・・・。


あぁ、例大祭。サークルの発表はあっても、スペース未定という。
なんというgdgd。今年は間違いなく問題が起きる。
[ 2010/06/29 05:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もせあ@Phantazm

Author:もせあ@Phantazm
当サークルは二次創作小説サークル、Phantazmです。
活動ジャンルはシンデレラガールズとかFGOとかその時ハマったもの。

メールアドレス
mp3goggu*gmail.com
何かあったら*を@に変えて送ってください



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。