FC2ブログ

Phantazm活動帳

明日頑張る。 そのうち頑張る。 いつか頑張る。 未来で頑張る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教えてくれ、早苗さん。俺は後何回登山をすればこの業から逃げられる?!

今日、久しぶりに行きました。
もはや自分の中では恒例と化した
登山。喫茶マウンテンでの挑戦。
毎度懲りずに甘口系統を頼みます。
ちなみに登頂率は50%行くか行かないかくらい。
もっとも早く下山した、ワーストは小倉丼
裏メニューに挑戦したのは、まだなるみにうむやだいちくが着いてきてくれた頃。
今では一人で登山です。
あれはひどかった。なるみにうむと二人がかりにもかからず、
五合目にて遭難!
あれが一番残した化学兵器料理だった・・・。

閑話休題
今日頼んだのはメロンスパ。
鮮やかなライトグリーンに乗る、溶けかかった生クリーム。
溶けてすぐにクリームが無くなるんですが、メロンスパに至ってはあった方がいい。
当たり前ですが、パスタにメロンの味がしました。うっすいけど。
その為、食を進めるために甘みが必要だったんですが、
メロンは薄味だわクリームないわで直にパスタの味が来ます。実際あそこのパスタはまz、いやなんでもない。
まぁ、とりあえず黙々とフォークと口を動かしてたんですよ。
そして予想通り、メロンの果肉を発見。フォークで突き刺して、ぱくり。
まずっ!あつっ!メロンでは初めて口にした感想でした。
皮の辺りから切り出したのか、甘みが全くなく、妙に固くて、繊維というか粒がざらざらと。
道理でパスタに数の子みたいなのが付くわけだ。それに薄いのも。
結局7合目にて遭難。ワースト3に入る残飯量でした。
ちなみにワースト2はバナナスパ。あれは6合目でリタイア。
味の変化の為にタバスコを掛けたのが敗因でした。
[ 2010/01/31 00:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もせあ@Phantazm

Author:もせあ@Phantazm
当サークルは二次創作小説サークル、Phantazmです。
活動ジャンルはシンデレラガールズとかFGOとかその時ハマったもの。

メールアドレス
mp3goggu*gmail.com
何かあったら*を@に変えて送ってください



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。