fc2ブログ

Phantazm活動帳

明日頑張る。 そのうち頑張る。 いつか頑張る。 未来で頑張る。

コミトレ15の封筒キタヨー

コミトレ15まで残り1ヶ月。
もうすぐ冬コミがあるのにタイヘンな季節に来るもんです。
一般参加に大変なことはないけどね。
配置は5号館D-11b
同封されてたマップ見て初めて気付きました。
誕生日席やん。
何、晒し者?だめぇ、そんなところ見ないでぇ・・・。
おおっと溢れ出るエロゲ脳の反応が(ry
それはいいとして、お隣さんが今は不明なんで少し不安です。
行列できるところだと怖いなぁ・・・。

新刊について先に言っておくと一冊出ません。
折本すら出せず、無料配布のコピーになると思います。
そのね、冬コミの準備もあるしね!エロゲだって・・・。
そのモチベががが。
最底辺の言い訳ですみません。
中身については未だ未定です。
ショートショートを書くかプレビュー版を出すか。
年明けには中身を教えられる・・・はずです。
後は既刊を持って行きます。コピー本から折本にバージョンアップして。
[ 2009/12/19 16:21 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もせあ@Phantazm

Author:もせあ@Phantazm
当サークルは二次創作小説サークル、Phantazmです。
活動ジャンルはシンデレラガールズとかFGOとかその時ハマったもの。

メールアドレス
mp3goggu*gmail.com
何かあったら*を@に変えて送ってください