Phantazm活動帳

明日頑張る。 そのうち頑張る。 いつか頑張る。 未来で頑張る。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C91に出ます

冬コミ告知から冬コミ告知ってどんだけものぐさなんだか。
でも事実ですから。

C91 12月31日土曜日
東456 モ-05b「Phantazm」

デレマス卯月島です。周りとの内容の格差がなぁ。
サークルカット見てもらえればわかりますが、島村さん受難な話です。真面目な奴です。
C89に出した本の続編です。一年ぶりです。
手にとってもらえれば幸いです。
脱稿していない。何ページになるかも不明。そもそも脱稿出来るのか。
不安は尽きませんが、頑張ります!
[ 2016/11/04 21:44 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

シンフェス出ます

今更ながら冬コミお疲れ様でした。
激少数しか持っていかなかった為、即完売でスペースにいることに罪悪感すらありました。
というわけではないですが、シンフェスに出る事になります。
※シンステではなくシンフェスです。

2月21日(日) シンデレラFESTIV@L イ-36a「Phantazm」

新刊はないですが、名刺くらい作っていこうと思います。
特に面白みもない名刺の予定です。如何にも企業っぽいやつ。
冬コミの既刊を持っていきますので、よろしくお願いします。
ポスターも冬コミのを流用という手抜き仕様です。逆に分かりやすいと思います。
当日来られない方はとらに置いてあるのでそちらをどうぞ。下が通販のリンクです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/15/040030381572.html
[ 2016/02/06 02:34 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

C89新刊

いつの間にか最終更新から2年と少し。
ツイッターが便利でしてこっちを更新するのが面倒になってしまいました。

C89に参加するので一週間前の告知。
12月31日(木曜)西し08a「Phantazm」
新刊「島村卯月はいつか壊れる」48Pくらい200円


Pixivでちょこちょこ上げてた小説+書き下ろしという感じで、
アニデレ2クール目開始から枝分かれした世界線の話です。
タイトル通り島村さんが主人公で、頑張って、悩んで、挫けかけ始める内容になっています。
別に肉体的なアレとかないです。超健全です。
挿絵はないです。ある意味純文学です。

では年末に有明で会いましょう。
[ 2015/12/20 12:23 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

C85の情報まとめ

えっと、冬コミ情報をまとめます。

3日目東ペ43b「Phantazm」
新刊「三船美優と紫陽花の道」38頁 100円
C85表紙
いつも通りの挿絵のない短編小説です。
表紙を見て貰うと分かりますが、エロ小説です。
場合によっては年齢確認します。見た目若く見られる方は、年齢確認できるものを持参していただくとベターです。

それでは、有明の海で逢いましょう。
[ 2013/12/14 10:34 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりですね・・・

ここって墓場でしたっけ。なかば墓場と化してますね。
冬コミ受かってましたよ。
3日目東ペ43b「Phantazm」
今回モバマス本、三船さんです。
ちなみにエロ小説ってやつでして。

えっと近況報告をしますと、
艦これ!モバマス!との間を延々と彷徨い続けてました。
ほら、ドはまりしてしまってね。
色々捗るんですよ、ネタが。エロイし可愛いしキャラ自体がいいし。
そんな結果が今回の冬コミ。三船さんのにじみ出る未亡人臭(独身で26)とか特訓後のアッピル衣装とかもうね。
リビドーの果てが今回のエロ小説。まだ原稿が上がってないんですけどね…。
頑張ります、ええ頑張りますとも。
「落選したサークルの人達の事も考えてください!」なんて言われないよう頑張りましょう。

あれは当事者が言ってもただの詭弁なんだよな。
[ 2013/11/09 12:21 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

もせあ@Phantazm

Author:もせあ@Phantazm
当サークルは二次創作小説サークル、Phantazmです。
活動ジャンルは東方とかモバマスとか

メールアドレス
mp3goggu*gmail.com
何かあったら*を@に変えて送ってください



